合コンで盛り上がるゲームを口ベタな自分が試したら・・

初投稿です!

口ベタなため合コンでなかなか盛り上げることが出来ず撃沈を繰り返している私まっつんが、合コンを盛り上げるためのHow toを調査し、実際にやってみた結果を投稿していきます。

 

今回は合コンで盛り上がりそうなゲームを見つけたので紹介します!

実際に合コンで試してみた結果も後日投稿します!

 

ということでAbemaTVで放送中の「指原莉乃ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」の「サイテー男の合コンプロデュース対決」という企画で紹介されていたゲームを紹介します!

番組では実際の合コン風景が放送されていました!

 

abema.tv

 

癖のある言葉しりとり

名前のとおり癖のある言葉限定でしりとりをするというもの。

癖の言葉の例としては「りんごの皮」、「私のお尻」といったもの?^^;

最初に女性陣の殻を破るには中々良さそう。

 

手を重ねて数字を言うゲーム

いっせいのーせで全員の手をランダムで重ねて、同じタイミングで

決められた人が数字を言う。

下から数えて該当の数字の手の人が罰ゲーム。

なかなか文章で説明するのが難しいので詳細は番組見てください。。

 

ティッシュゲーム

くわえたティッシュを手を使わずに破きながら回す。

破くことが出来なかった人が罰ゲーム。

ポッキゲームの要領で女性とキス寸前まで顔を近づけることが出来る!これは是非やってみたい!!

 

 

ゲーム以外でも連絡先交換で男性陣がQRコードをだして後ろを向き

女性陣が連絡先を知りたい人のだけ読み取るというものがありました。

連絡来なかったら辛いなぁ。。

 

どれもなかなか盛り上がっていましたが、どんな人でも上手くいくのか?

口ベタな自分が実際に合コンでやってみて、その結果を投稿します!